Tuesday, January 5, 2016

冬休み!

私は冬休みにカリフォルニアにかえりました。うちにかぞくと友だちにあって、ゆっくりしました。そして、たくさんおいしいものをたべました。私は友だちにたくさんおくりものを買えました、へへ。ことしのクリスマスと新年はとてもたのしかったです!

これはワインじゃない!(ジュースですよ)
うちにかぞくとなべをたべました!
友だちとあそびます!へへ
新しいくつしたーかわいいですね。
幼稚園ときの友だち!
クリスマス!^^


4 comments:

  1. それは本当にお酒はありませんですか。信じませんね…

    ReplyDelete
    Replies
    1. ははー本当にジュースだよ!おいしかった!XD

      Delete
  2. おもしろいクリスマスですね!その食べ物の写真はよかったですよ。たくさんおいしい食料がありましたね。その新しいしたはきれいでした!どうして靴下をもらいますか。新年あけましておめでとうございます!

    ReplyDelete
  3. 新年に大切な人にあって、とてもよかったです。

    ReplyDelete