Monday, March 21, 2016

春休み

春休みはとてもたのしくて、おもしろかったです!私はプリンストンにいましたから、ちかくのレストランにいって、たくさんおいしいものをたべました。たとえば、わしょくとかんこくりょうりとイタリアりょりぜんぶたべました。(私は休みじゃないのときあまり行かないから、とてもよかったです。)私はポテトとアボカドのアイスクリームも食べましたが、すこしへんでした。(´-ω-`)



__________________________________________________________________

そして、私はたくさん時間があったから、りょうでえを書きました!私は高校のときによくえをかきました。でも、プリンストンはもっといそがしから、時間がすくないです。


__________________________________________________________________

それにえいがが二本見ました!私と友達はえいかんで Witch をみました。えいががとてもこわかったけど、私たちは好きでした。Room も見ました!Roomはすこしさびしかった。でも、とてもよかったです!>u<'



4 comments:

  1. Ashley Koo: レストランのなまえはなんですか。たべものはとてもおいしいそうですね。私もかんこくのたべものが大好きですから、よくかんこくのレストランでたべますよ。

    ReplyDelete
  2. 私もルームを見ました。とてもよかったと思います。えがとてもきれいです!^_^

    ReplyDelete
  3. 絵はとても綺麗ね!アリスさんは絵を描くのがとても上手ね!そしてその食べ物は美味しいすぎだね!

    ーベル

    ReplyDelete