Wednesday, April 13, 2016

けんこうになるように:

私はたくさんすることがある時によく寝て,食べる時間がありません。でも、私は体があまり強くないので、さいきん学校で入院した。(でもそこに二泊だけとまったよー今はりょうに帰りました!)

プリンストンはとてもいい大学ですけど、毎日はいそがしくて、たのしくて、私はたいてい体にいいことを忘れます。でも私はもっと元気になりたいです!けんこうになるように、私は早く寝て、ちゃんと食べるつもりです。がんばります!^^'

5 comments:

  1. ああ!わたしもけんこうになりたいから、いっしょにがんばる!

    ーベル

    ReplyDelete
  2. プリンストン学生の”時間がない”の問題が僕は全くわかります。ちょっと大変ですけどワンさんがこのことができると思います。頑張ってください!!!

    ReplyDelete
  3. がんばって!! ワンさんは私のひらめきね!

    ReplyDelete
  4. "へやでそうじをするね!” コルテス

    ReplyDelete