Friday, April 29, 2016

今は一番大切な時

大学を卒業したら、私は何をしたいですか。大学院に入学するかもしれません。仕事をするかもしれません。私は今ぜんぜん分かりませんけど、幸せのしょうらいがほしい。しょうらいはだいじな時だけど、「今」の時間は一番大切な時です。私は大学生だから、大学の時は一番大切です。ちゃんと勉強する方がいいですが、楽しいことをしたり、友達とあそんだりするもいいと思います。

私は最近毎日たくさん小さいの楽しいことをしました。たとえば、今日私はボールルームの友達といっしょに昼ご飯を食べたり、ピンポンをしたりしました。そして、昨日私は日本語のクラスの友達といっしょにフリストで勉強する時に、飴を買って、食べました。

かわいいでしょう?^^


みんなはよくどんな楽しいことをしますか。^^

8 comments:

  1. お菓子が食べすぎたら、太ると思うんだ…

    ReplyDelete
  2. あの絵はとてもおもしろいです。そのかんがえるのはとてもいいです。

    ReplyDelete
  3. ワンさんは大学院生になりたいですか。大学院生の生活は忙しいですが、とても面白いです。だから、頑張ります!^^

    ReplyDelete
  4. 未来の職業を選択することは重要です。 慎重に決定してください。

    ReplyDelete
  5. 将来の決定が難しいですね。。。でもご心配なく、まだ一年生だからたくさん時間があります:)

    ReplyDelete
  6. 今日の ラーと メールの 間 私は ワンさn を 見ました。 うれしそうです。 私も しょうらい が 知らないでガ、今 私 ぶつりがく を 勉強 しようと思う。

    ReplyDelete
  7. 私もしょうらいに何をしたく分かりません。
    楽しいことをしたい時、よく友達とルームメートと大乱闘だいらんとうスマッシュブラザーズをします。

    ReplyDelete
  8. ”がんばってね!”コルテス

    ReplyDelete