Sunday, November 29, 2015

サンクスギビングのやすみ

私はサンクスギビングのやすみにともだちソフィのうちにいきました。かのじょは日本人です、だからいっぱいの日本りょうりをたべて、日本語をはなしました。私たちはソフィのうちでたくさんねて、たべて、あそんで、べんきょうしました(ほんとうに!)
私はたくさんしゃしんをとった(ソフィはいっぱいのしゃしんのなかにがいます、へへ)
ほらー
しちめんちょとソフィ
マグロとソフィ

私たちすしをつくりました;とてもおいしかったです!
うどんとソフィ!私たちおめんが大好きです^^
このやすみはとてもたのしかった!(*≧▽≦)




No comments:

Post a Comment