Monday, February 1, 2016

好きなたべもの

私は子供のときにたくさんたべものがきらいでした。たとえば、さといもやパパイヤやチーズがきらいでした。でも、いまたべものぜんぶが好き!

私のうちでたくさんちゅうかりょうりをたべました。私の母のりょうりは一番おいしいーでも母はとてもいそがしいので、私はよくひおりでりょうりをします。ちゅうかりょうりのなかで、私はトマトやたまごの炒め物が一番好き!あまくて、しょっぱくて、おいしいです。(よくごはんといっしょにたべます。)
おいしいそう!^^
くだものの中で、私はかきといちごが一番すきです。ああそしてドリアンも好きです。ドリアンをしりますか。このくだものがとてもわるいかおりがありますが、あまくて、おいしいです!
ちょっとへんですね!

6 comments:

  1. ドリアンの聞いたことはないけど、とてもへんです。

    ReplyDelete
  2. 西红系炒鸡蛋ですか。おいしそうですね。ドリアンは知りませんでした。

    ReplyDelete
  3. とりあえず 食べ物のブログは一番いいです!ちょっとへんの事も紹介するにはもっといいです!感謝しでいます!

    ReplyDelete
  4. 私はパパイヤきらいですが、いちご大好きです。どこでドリアンを買いますか。

    ReplyDelete
  5. この冬休みにドリアンを初めに食べました。美味しいですが、においはちょっと。。。

    ReplyDelete