Saturday, February 20, 2016

私の兄弟

これは私の兄です!なまえは Oliver です。私たちはこどものときに、兄はきょうぼうでしたが、いまはとてもやさしいです。(さいきんのしゃしんをみつけないから、これはぜんぶ小さいのときにとったのしゃしん。)兄は二十さいです。せがひくくて、かみがみじかくて、いつもTシャツをきていて、ジーンズをはいています。いまカリフォルニアの大学にすんでいます。あには数学が好きです。そして、スポーツがとてもじょうずです。りょうりをするのもじょうずです。私は兄が大好き! (*¯︶¯*)

 

6 comments:

  1. お兄さんに感情がいいですね。

    ReplyDelete
  2. お兄さんはかっこいそうだね。そして、この写真はとてもかわいいよ。

    ReplyDelete
  3. とてもかわいいご兄弟ですよ。

    ReplyDelete
  4. かわいいですね。こどものときに、私の弟もきょうぼうでした。:)

    ReplyDelete
  5. かわいいですね。こどものときに、私の弟もきょうぼうでした。:)

    ReplyDelete
  6. ははははは〜アィスとお兄さんはとてもかわいいですね。

    ReplyDelete